※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいろ
サプリ・健康

妊娠前の体重に戻りたいが落ちない。運動は必要?ウォーキングは子供の世話で難しい。どうしたらいいですか?

妊娠前46kgで妊娠中に13kg増えて産後4ヶ月の今は49.8kgです!
あともう少しで妊娠前の体重なんですが全く落ちません…どうすればいいですか?😅
やっぱり運動ですか?
旦那が帰ってくるのが遅いし日中は暑いのでウォーキングを1時間したくても子供のこと考えたら出来なくて……

コメント

ママリ

これからまだ落ちてくるかなと思いますが、家でできるのは食事改善、YouTube見ながら筋トレ➕有酸素運動、Hiitして脂肪燃焼とかですかね😳

• あおいろ

あおいろ

昔YouTubeで筋トレ動画とかストレッチ動画流して一緒にやってたんですけど妊娠してからやらなくなってました😅😅
    家で出来ることこれからちょっとずつやってみようと思います!

• 9月13日
なる

私も徐々に体重落ちてます。やっぱ食事制限の、徐々に落とすしかないなと思ってます。

• あおいろ

あおいろ

ゆるやかに落ちていきますかね〜🧐
    家にいると運動も限られてくるので食事制限大事ですよね〜

• 9月13日
けいちゃん

ヨガはじめたら2ヶ月で3kg痩せました!
筋トレよりも姿勢をキレイにを意識しました!

• あおいろ

あおいろ

ヨガ!体がっちがちに硬いんですがいけますかね?😅😅
    姿勢を綺麗にした方がいいって言いますよね!意識してみます🧐

• 9月13日
  • けいちゃん

けいちゃん

私もガチガチだったんですが、産後ヨガで呼吸とストレッチがメインだったのでできました!
    体もスッキリしておすすめです!

• 9月13日