※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院での順番取りについて、他の人が荷物を置いて違う階のトイレに行くことは許されるでしょうか?

昨日病院に診察の順番を取りに来たら、一番前の方が荷物を置いて順番を取っていて、違う階のトイレから戻ってきました?

にもで順番とりは、ありですか??

コメント

ペッパー

ちゃんと並んでいたのに、途中で腹痛や子どものトイレなどで離れないといけなくなってしまった場合なら仕方ないと思いますが、最初から荷物を置いただけで並んでいなかったならナシだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレも微妙ですよね💦
    荷物を置いて順番を取る思考がないので、ビックリしてしまって💦💦

• 9月13日
  • ペッパー

ペッパー

私だったら、朝一で行って並んだのにトイレ(特に子どもの場合)に行って最後尾になるのはあまりにもかわいそうなので、真後ろの人か受付に一言伝えて荷物を置いて離れても何とも思わないです。病院に限らず、列に並んでいる時に目の前の人から少し離れてもいいですか?と聞かれたことありますが気にしたことなかったです😳
    もし自分がその人の立場なら場所取りする勇気があるかは微妙ですが💦ナシだと感じる方もいらっしゃるとわかったのでもしそんな状況になったら諦めて並び直すかもです🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

無しではあるけどトイレなら仕方ないなって思っちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイレならオッケーなんですね💦💦荷物を置いておく思考がなくてビックリでした💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

自分がそのトイレ行った人なら並び直します💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    私も並び直すしか選択肢がなくて💦💦
    他の方はトイレならオッケーと言われていて、正直ビックリしてます💦

• 9月13日
ママリ

子供のトイレなら許せる範囲ではありますが、大人ならなしです!