※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達に母の年齢を聞かれて正直に答えたが、後悔している。これからも同じことがあるか心配。

小学1年生、母親の年齢をお友だち同士で話しているようで
○○ちゃんのママは何歳なんだって!○○ちゃんちは何歳だって!と言われたので、もしかしてママの年齢も言った!?と聞いたら、うん!😆と…笑

聞かれたら隠さないけど〜でもなんか嫌〜😱😱😱😱😱笑

正直に言わずにサバ読んでおけばよかったな😔😔

こういうのこれからよくありますかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく1年生ですが
幼稚園の年長からありました😭

hs

私が子どものころありました😂

きき

うちも年齢言いふらします🤣

くろーばー

ありますー
娘には、職業は言うな!(面倒くさい人も出てくるから)って言ってます😂
長男も最近私の年齢を訊いてくるので、「何歳に見える?」って訊いてみて5歳くらい下の年齢言った時に「んー大体それくらいかな♪」って言ってます😂
そしてすかさず夫か娘に「違うよ!」って訂正されます😂

ₘₐₘₐ

幼稚園の頃からあったし、私も小学生の頃に友達が自分の親の年齢を言ってるのを聞いたことがあります。

ぽん

年齢だけでなく、親の名前や家の場所まで、個人情報ダダ漏れです😂😂

カレーは飲み物🍛

それが嫌でずっと18歳って言ってます🤣🤣🤣