※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

石田彰さんの人気に驚いています。声優好きな方、なぜ人気なのでしょうか?教えてください。

声優好きな方教えてください!!

TikTok等でイベントに石田彰さんが登場すると観客が沸くシーンをよく見るのですが、そんなに人気なんでしょうか??
色々な番組に出演されてるし、レジェンドだと思うのですが、どうしてそんなに!?とびっくりしてしまいました🫣

アンチのつもりは全くありません😭ぜひ教えてください🥹

コメント

✩sea✩

石田彰さんは、人気ですねー!
あの声がいいんだと思います(*´-`)
一応、声優さん追っかけのような感じでやっていますが、私は若手が好きなので、あの年代の良さが分からず…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!確かに声綺麗ですよね🥹
    もっと若いイケメン?声優さんとかの方がきゃーってなりそうと思っちゃいました🤣

• 9月13日
あかね

声がいいのもありますが、昔からあまりイベントやメディアに出るタイプじゃないのもあると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    まさかイベントで会えるなんて!きゃー!っていう感じなんですかね😊納得ですー

• 9月13日