※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

湘南美容クリニックでVIO脱毛経験者いますか?6回で薄くなりますか?範囲広いので自己処理軽くしたいです。ショーツは脱ぎますか?施術は男性ですか?麻酔クリーム効果ありますか?

湘南美容クリニックでVIO脱毛やった事ある方いますか?

6回でどれくらい薄くなりますか?
私濃くて範囲広いので😭ツルツルにならなくても産毛くらい残ってても自己処理軽くするのはいいとおもっていて💦

ショーツは脱ぎますか?施術は男性ですか?
脱ぐ、破かれるって方のコメント見た事あって😱男性だったら嫌だなと思い🥲

麻酔クリーム使おうと思うのですが効果ありますか?😣

コメント

♡

湘南でVIOしましたが6回で産毛が若干?って感じでほぼ生えてこないです✊🏻
照射漏れしたところは生えてるのがありますが数本ですし、追加で行こうとは思わないレベルでほぼ生えてません☺️

ショーツは脱ぎます🙌🏻
施術は6回とも女性でしたよ☺️
麻酔クリームは使ってないためわかりません🙇🏼‍♀️💦

• ママリ

ママリ

産毛くらいになるんですね🥺
    私濃くて範囲広いのでどこまで綺麗になるのか不安で😣
    やっぱり脱ぐんですね💦
    でも女性ならまだいいですね🥺
    男性の場合もあるんですかね😣
    麻酔クリームなしですか😵
    私絶対痛みに耐えられなそうで😭

• 9月13日
  • ♡

12回通えば無くなると言われたので私も濃いほうなのかなぁとは思いましたが6回でここまで無くなるならもういいかな〜って感じにはなりました🥹

施術する人にもよると思うのですが腰骨からやってくれる人が多く、脱いで片足伸ばして片足は横に倒して曲げるかんじで施術でしたが向こうも見慣れてるよな。と思い最後は慣れました(笑)
    1回目は痛かったのですが3回目くらいからだいぶ薄くなるので痛みも減りましたよ✊🏻ˎˊ˗
    速度早いと痛みが増してる感じして、痛み確認されるので痛いですっていうと速度落としてやってくれました😭

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!私もそれくらいまで薄くなるならいいです😭✨

女性の方がやってくれましたか?
    腰骨からはありがたいですね😵
    私もそれくらい広範囲でやってほしいです🥺
    麻酔なしで施術するのがすごいです😭やっぱり薄くなると痛み減るんですね😍
    電話予約の方がいいですよね?初めてなので😓
    でも電話全く繋がらなくて😭
    ウェブ予約もあるけど大丈夫なのかなって不安で😣

• 9月13日
  • ♡

全て女性でしたよ🙌🏻
    主人が全身脱毛(VIO以外)行ったのですが男性に当たったことないとは言ってました🤔

電話確かに繋がらないですね😭
    ウェブ予約して最初はカウンセリングみたいなのに行った気がします🤔
    そこで説明受けて納得したらお金払ってって感じでした😊

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!それ聞いて安心しました😭
    ご主人も女性だったんですね!😳

やっぱりそうですか😱
    私の所の店舗だけかと思いました💦
    ウェブ予約でも問題ないですかね😣
    ここでこうやっていろいろ知る事もできたし🥺でも予約も取りにくく次の施術がすごく期間空いたと聞くのでそれも心配で😭

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

私は全然抜けなくて、電話しても個人差あるからとやり直してくれず結局6回やりましたがやる前と全然変わらないです。

施術は女性でした。
一回男性にやられそうになって拒否しました。

• ママリ

ママリ

えー😱そんな事あるんですか?
    失礼ですが毛は濃い方ですか?😣
    最近されましたか?💦
    男性の場合もあるんですね😓私もそれは嫌で😣

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毛は元々薄い方です!
    たしか5年くらい前です。
    なので湘南で6回した後、他のクリニックで4回しました。そこでは毎回ちゃんと抜けてました。でもツルツルではないですね。

嫌でしたら女性看護師に替わりますので言ってくださいね。と言われて即チェンジお願いしました😅
    男性看護師でokな女性なんていないんじゃないの?って思いました。

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね羨ましい😭
    薄い方が抜けにくいんですかね😣
    そうですよね!産婦人科ならまだしも脱毛で男性は嫌ですよね😱
    VIOなんかなおさらいやですよね💦

• 9月13日