※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

あおのウィメンズクリニックでは、2歳のお子さんも連れていけますか?内診室まで入れるか、スタッフが見てくれるか知りたいです。

横浜市戸塚区にあるあおのウィメンズクリニックは、妊婦健診の際に上の子を連れていけますか?息子は2歳です。まあまあじっとしていられるタイプだとは思いますが…気になるものがあったらうろうろしてしまうような気もします。

内診室まで入れる感じなのか、スタッフさんが見てくれるのか、連れていけない感じなのかどうかが知りたいです。
よろしくお願いします🙇

コメント

もんきち

ちょうど去年で参考になるかわかりませんが、当時3歳の娘を連れて行きましたが、内診室まで着いてこれましたよ😊
内診室入った時、うちの子は部屋の雰囲気に圧倒されたのか、隅っこで固まってました。笑

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    内診室まで一緒にいられるということであおのさんに行ってみようと思います!
    じっとしていられるか不安ですが🥲
    コメントありがとうございます✨✨

• 9月17日