※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

子供2人いる小学生の母親です。スタイルに自信があり、Fカップの胸が自慢。化粧後の顔も気に入っているが、すっぴんは自信なし。自己肯定感を高めるために書き込んでいます。

顔や性格は完全に置いておいて、
子供2人いてます!小学生です!
157センチ 44キロ 脂肪率は分かりません
Fカップあります。
胸の大きさも昔からです!

自分で言うのもあれですが、スタイルには自信があります!
同じく自信がある方いらっしゃいますか☺️
スタイルだけではなく、他のここには自信がある!でもいいです!

私はスタイルと化粧後の顔だけです😂
すっぴんは見せれたもんじゃないです( 笑 )

ここに書いて自己肯定感爆上げしましょ♡

コメント

はじめてのママリ🔰

えー😰
胸……分けてください🤣
身長160cm
体重42~43kg
ただ、お胸は小さい😇😇😇

私は顔と頭が小さいこと
子供3人とも私の遺伝で小さいです👍
足と手が長いこと……

それくらいしかない😂

はじめてのママリ🔰

髪質は美容師さんにいつも褒められるし市販の安いシャンプーでもサラサラ、肌もなにも手入れしなくてもそのへんの20代より綺麗です!!笑

はじめてのママリ🔰

なんでそんな爆乳なんですか??
天然ですもんね?😳うらやましすぎる!

私は164cm 45kgで
細くて背が高いですが
脂肪ほぼなしの胸ゼロです😱

自信というほどではないですが
昔から目が大きいて言われるくらいです😂
コンプレックスだらけです😂

スポンジ

凄く顔が良いわけでもスタイルが良いわけでもないですが、そこそこの容姿➕お化粧と、168センチ50キロくらいの高身長細身体型だからか、美人でスタイル良いよねと言ってもらえます笑