※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期のおりものの臭いが気になります。甲殻類のような生臭い臭いがしています。同じ経験の方いますか?健診まで様子見でいいでしょうか?

妊娠後期35wです。

おりものの匂いについて質問です!

いつも酸っぱい臭いなのですが、
今日はなんだか生臭いような嗅いだことのない臭いがしました💦

ママリの他の質問で、甲殻類のような臭いになったと言っている方がいたのですが、まさにそんな感じです😫😫

妊娠後期の方で同じようなおりものの臭いになった方いませんか??
次の健診まで様子見でいいか悩んでます...

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子のときに高位破水しました💦
そのときのにおいがまさしく生臭いにおいでした。
出産まで近いのかな?と思いますが、他に尿漏れのような感覚はありませんか?
ちょっとでも尿漏れの感覚があれば、高位破水の可能性もあります💦
念の為産院に電話で相談するといいかもですね🥹

ゆい

念のため病院にすぐ連絡した方がいいと思います!

イカ臭いような、精子のような匂いがして病院で検査してもらったところ破水でそのまま入院、当日出産でした!
尿漏れ感とかもなく、匂いが変だな?しか実感はありませんでした💦

あちゃん

その部類の匂いって破水じゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇‍♀️

みなさんありがとうございます😭
後期のおりものの匂いかな〜と甘く考えていたのですが、みなさんにコメントいただき、
念のため朝イチで病院を受診してきました!
結果的に破水ではなかったのですが、行って安心できてよかったです💦
ありがとうございました!