※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供2人で荷物が多いですか?自分だけでしょうか?皆さんはどんな荷物を持っていますか?肩紐の細さで重たく感じるのはqbagだから?

子供2人だとこんな荷物多くなる?ってくらいカバン重たいんですがうちだけですか??🤔
みなさんなになに荷物入れてますか??

qbagなので肩紐の細さで余計重たく感じてると信じたい🤣

コメント

おさかなりんご

わかります重たいですよね💦
2人分の母子手帳、オムツ、おしり拭き、飲み物、おやつ
これだけでパンパンになるのに➕自分の荷物もあるから鞄の中ごちゃります🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の子のオムツとか余分に持っていっちゃいます😇
    私も母子手帳とか保健所持ち歩かないと、と思いつつこんなの2人分いれたらもう肩壊れると思って入れれてません😂

私全てもうポーチに入れてごちゃごちゃ回避しました🤣

• 9月13日
ままり

1人で今パンパンなので2人目生まれたら恐ろしいです、、。
おむつ、おしり拭き、使用済みオムツ入れる袋、ビニール袋、ノンアルコールティッシュ、着替え一式、食事用スタイ、ポケットティッシュ、麺ハサミ、ストロー、フォーク、スプーン、絆創膏、タオル、水筒、ゼリー、お菓子、母子手帳、財布、小さなおもちゃなどなど色々入れています笑
2人目生まれたらオムツにミルクセット一式、着替えが追加されるなんて、、
もう入らない、、笑
なんかその都度置いていけばいいものも沢山ありますが戻すのを忘れるのが怖くて入れっぱなしです🥲
肩凝り半端なくて首痛、頭痛することが増えました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完ミの方はさらにミルクセットがありましたね🤣うちのバックにミルクセットが入る隙はもうありません笑

わかります笑食事セットなんか外食の時だけでいいのに出すの面倒でずっと入ってますし🤣

• 9月13日
  • ままり

ままり

ミルクセットが1番重たいし物も多いしかさばるし大変なんですよね😱
    上の子が1歳で卒ミした時はこんなに荷物軽くなるんだと感動した覚えがあります🤣
    それがわかっていても次の子も完ミ予定ですw
    やはり皆さん同じですよね🤣✨
    入れっぱなしになりますよね🤣

• 9月13日