※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

歯の治療費が高くて悩んでいます。ブリッジやインプラントどちらがいいか迷っています。皆さんはすぐに決められますか?仮歯で一時しのぎたいと思っています。

はあー。歯の矯正終わったばかりで、支払いも終わり、セラミック2本追加で支払い終わったと思ったら、次はブリッジ30万かインプラント40~60万だと???😮‍💨😮‍💨😮‍💨もう無理なんですけどー😂😂😂(笑)

ちなみに、下の奥歯でブリッジ3本ありーの、矯正したのでやり直ししないといけなくて(今は、仮歯)3本ブリッジで行くか、奥歯が親知らずだから、それを抜いて1本インプラント、1本セラミックでいくかとのこと😩

ブリッジ2回やり直ししてるし
インプラントの方がいいよなー。高いけど。

歯医者ってなんでこんなに高いのー🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️
腹が立ってきたあー!(笑)

皆さんこういうとき、すぐ決めれますかー?😅

ひと息つきたいから、いっときまだ仮歯でいいのだけど😮‍💨

優しいコメントください🙇🏻‍♀️՞

コメント

はじめてのママリ🔰

いつか、入れ歯になるし
私は2本ないけどいれませんσ(♡∞♡)💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!それは歯医者さんにも伝えるんですか?🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金ないしわかってますー😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も分かってほしいです😭先延ばしにできそうになくて😩毎回、次回からしていこうかって言われて困ってます😮‍💨

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金なくてって言ってます!(笑)

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その場合仮歯とかもなにもせず、ない状態ですか?🤔

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないです!入れ歯までやらないです笑

    • 9月13日