※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の決まった時間に寝ないことはありますか?家の中が騒がしいので、18時〜0時に全く寝てくれません。

新生児 いつも寝ないタイミングありますか?

うちの新生児くんは18時〜0時まで全然寝てくれません。
日中や夜間は授乳後そのまま寝ることが多いんですが、
この忙しい時間に限って寝てくれず大変です😭
単純に上の子もいえ家の中が騒がしいからかもしれませんが、、、

同じように決まった時間は寝ないって子いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

新生児の頃22時〜3時ぐらいに起きるという変なリズムがついてしまい、置いては起きるを繰り返す背中スイッチが入ってしまいました。
スワドルを着せたり、ハイローチェアを使ってみたりしましたが汗疹になってしまい眠い時間帯ですが付き合っていました。
スワドルは結構寝てくれて脱がさないとずっと寝ていました。
息子の場合は生後2か月から朝晩のリズムがついて夜は20時〜6時までしっかり寝てくれるようになりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな深夜の背中スイッチは大変でしたね💦
    どうして決まった時間で寝れないんでしょうね😭
    同じようなケースがあってなんだか安心しました。
    コメントありがとうございました😊

• 9月17日
さーちゃん

上の子が新生児のときは夜中2時〜明け方5時までがフィーバータイムでした😂
もう私の気が狂いまくって、里帰りしてたので実母にいっぱい助けてもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その深夜帯のフィーバーは気が狂いますね😂
    うちは深夜は授乳後そのまま寝てくれるので助かりますが、代わりに長男が起きて泣いちゃうことがあるので結局寝不足です🥲
    コメントありがとうございました😊

• 9月17日