※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後2ヶ月です。起きている間、ほとんどずっとジタバタしていて…

もうすぐ生後2ヶ月です。起きている間、ほとんどずっとジタバタしていて、呼吸もフンフン、ハッハッハッ、と速く浅いです。苦しそうではないし、本人もご機嫌なのですが、1時間とか2時間ずーっとジタバタしながら速い呼吸が続くので、大丈夫なのかな?と心配になります💦寝ている時はすやすやゆっくり呼吸しています。

みなさんの赤ちゃんもジタバタする時期はこんな感じでしたか?🙌🏻

コメント

u

そんな感じでした!聞いてみたら赤ちゃんも力入れたりバタバタしたりと筋トレするらしいので、今日も鍛えてるな〜と見守ってました🏋️

スノ

もうすぐ3ヶ月ですがそんな感じです!