※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

人間のホルモンというか、本能というか…ってすごいなぁ〜😅きっちり排卵日前にはしたくなる😂💦

人間のホルモンというか、本能というか…ってすごいなぁ〜😅
きっちり排卵日前にはしたくなる😂💦

コメント

はじめてのママリ

わかります!!!!
私もしたくなったり欲が高まった日は、決まって排卵日前です😂!
自分だけ⁉️なんて思ってましたが、やっぱりそうですよね😂😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仲間です!(笑)
    生理管理アプリ使ってここ数ヶ月みてたらほんときっちりでしたくなるタイミングが同じ頃にきてて😂
    旦那はいつでもウェルカムみたいなのですが私の気分乗らないと出来ないので、、やっぱ子孫残すための本能ですかねぇ🤣
    今日はめちゃくちゃ「ぎゅってしてほしい〜😣❤️」ってなってました(笑)

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

待ってください、マジ一緒です😂
    気分乗らないとできないって笑
    したい時(排卵前)は、悶々として自分から誘います😂できないと発散できないので誘って致します😂😂😂
    人間てすごいですねー❗️笑
    なんて言うか、普段もうっすら欲はあるんですけど、
    排卵前は本当に自覚できるくらいの欲になります😂今❗️みたいな😂😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぎゅってしてほしいは可愛過ぎます、💖💖😂メロメロなりますよ!😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感嬉しいです🤩
    分かります!今!!っていうの😂✨
    普段気が乗らない時には軽くあしらってて、勝手なのも自覚してるんですけどね😂
    もはやアプリを旦那に共有して、タイミング覚えてもらいたいくらいです(笑)

• 9月12日