※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子供が鼻水と咳が出ていますが、熱や他の症状はなく機嫌も良いです。病院に行くか悩んでいます。病院は遠くて子供が暴れるので迷っています。熱がないので薬も効果が薄いかもしれません。皆さんは行かれますか?

1歳9ヶ月の子が今日から鼻水と咳が出始めています💦
まだ少量ですが、出てきたなーって感じです。
熱など他の症状もなく機嫌も良いです。
明日病院行くか迷ってます。
かかりつけ結構距離あるし、とにかく暴れん坊な子なので病院行くとくたくたになります…。
熱があるなら迷わず行くのですが、どうせいつもの薬だし、薬飲んだところで良くなってる気がしませんし…
皆さんなら迷わず行かれますか?

コメント

かりん

自宅には市販薬は置いてありますか?💊
病院行くまででも無いなーでもあと1、2日したらひどくなりそうって思った時に私はよく飲ませてます🏠うちは酷くなってからだと治りが遅くなるので😭

ミニー

解熱剤あれば
それくらいの風邪なら行かないですね☺️