※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供の手洗いを怠っているので心配。明日から自分が遅くなるため、子供の手洗いが心配。旦那に協力してほしいが、キレられた。心配で複雑な気持ち。

旦那さんがお迎え行ってるご家庭の方、子供の手洗いしっかりしてくれてますか?💦

今までは私が迎えに行ってたので大丈夫でしたが、明日から
旦那よりも私は帰りが遅くなるので、そこの確認ができません(´・_・`)
そして、他のことでやったと言ってもやってないことがある旦那なので信用できなくて…

上の子は自分で手を洗えますが、下の子はまだ赤ちゃんなので手足拭くだけでいいようにアルコールウェット用意しました…が、そんなことするなら風呂入れる!と…
↑お風呂は旦那1人じゃ絶対無理です
保湿とかもしないだろうし入れて欲しくないのが本音です笑

一応念のため、明日から子供達の手洗い毎日お願いしますと伝えたら、めっちゃキレられました🥹笑

風邪引いたりウイルスもらってきたら休むのも看病もその他他のことも私です。旦那は無理だと自分で断言してます。笑
私としてはきちんとやることやって体調崩す分には仕方がないなと思うのですが、手洗いなど怠ってウイルスなどもらってくると複雑な気持ちになりますし、
そのくらい快く協力してくれればいいのになと思います。

最後は愚痴になってしまってすみません🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

100%してくれます!
何なら私にも聞いてきます、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃすばらしい旦那さんです🥹✨❕
    うちもしてくれることを願います😂笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

洗ってくれるタイプです!
まぁ、私が見てなきゃ見えないのでどっちでもいいやって思います😂(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🥺🥺❕
    割り切るのも大事ですよね😂笑

• 9月13日
ごっちゃんママ

手洗いする習慣がついているのでおそらくしてくれているはずです!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、してくれるはずだと信じて言いすぎないようにします😂笑
    ありがとうございます🙇

• 9月13日