※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

新生児に最適な抱っこ紐は、ベビービョルンミニがおすすめ。エルゴのエンブレースは使いづらいとのこと。安く購入するならメルカリが便利です。

2人目を11月上旬に出産予定です!

退院してすぐから上の子の保育園の送迎で、
抱っこ紐確定なんですが新生児は何が一番つけやすいですか🥹?

ベビービョルンハーモニーはもう少し大きくなってからじゃないと結構埋もれるだろうし、
エルゴのエンブレースも持ってますが1人目の時全然上手につけれなくて、、やりづらかったので違う物の方がいいのかなーと😵

ベビービョルンミニ推しの方が多いイメージですが実際どうですかね🤔?

メルカリなどで安く購入予定です🙃🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンミニ
小さいうちは本当良かったです!
付けやすいし外しやすくて😌

• R

やはりそうですか👏!!
    第一候補にします😌✨

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!

ベビービョルンミニいいと思います◯
大きくなると重さで肩が死にそうになりますが😂小さいうちは問題ないかと!みなさん仰る通り付け外しが楽ちんです〜

コニーもおすすめです!赤ちゃんが1番居心地良さそうでした✨付け外しは慣れたら簡単ですし、何より身体への負担が少ないです!
他の抱っこ紐に比べると固定感は少ないのでもしかすると上のお子さんのお世話はしづらいかも?です!
ただ産後すぐの身体には優しいです😂

• R

肩やばくなるってすごく聞きます😂!使うのは2ヶ月くらいまでかなー?という感じなので許容範囲内です👍
    コニーも気になります!!確かに、優しそうなので身体にはよさそうですね!
    ベビービョルンかコニーかの2択かになりそうですね🤔

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいなら全然いけますね!✨

コニー慣れると本当に簡単に使えますしすぐ寝ます😂

• 9月13日
あんぱん

私コニーの抱っこ紐気になってますが、装着の動画とかみると体に巻き付けて紐で縛ったりと色々大変そうな気がするので、購入迷ってます、、笑
ちなみにベビービョルンミニはすぐ付けられるから結構おすすめです🫶🏽

• R

めっちゃわかります!!装着簡単なのがいいですよねー😩
    ベビービョルンミニやっぱり良いんですね✨
    参考にさせて頂きます😌👏

• 9月13日