※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

正期産を待ちきれず、陣痛ジンクスや体験談が知りたい。ウォーキングやスクワット、オロナミンCを試している。

早く産まれてきてほしい!

現在37週なのですが正期産はいってから早く会いたくてたまりません。
陣痛ジンクスやこうしたら早く産まれてきたなど体験談聞きたいです💦

ちなみにウォーキング、スクワット、オロナミンCは絶賛試し中です!

コメント

初めてのママリ🔰

子宮口全く開いてないと言われ絶望してましたが自宅の階段昇降はじめたら3日目で出てきてくれました😂

• 🌈

🌈

3日で、!
    いまやっているものから追加で自宅の階段の上り下り試してみます!!

• 9月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

出産時期が寒い時期だったのでウォーキングをやめて階段のみしてました!あと子供の向きが悪かったので修正のため気が向いたら四つ這いで腰を左右に振ったりしてました(ほぼサボってましたが)
    無理しすぎないようにされてくださいね💦

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティー🫖を飲みました!そのお陰かはわかりませんが、2回ほど飲んだところで予定日より10日ほど早く産まれました🤰🏻ˊ˗

カルディで買いました💡

• 🌈

🌈

カルディに売ってるんですね!
    聞いたことあるので明日買ってきて飲んでみようと思います🙏

• 9月12日
愛ママ

その頃入院して、点滴とモニターでベッドの上から動けず絶望してました😩
子宮口も全然変わらなかったので、お風呂後や空いた時間にスクワットやベッドの上で出来る体操してました!2〜3日で陣痛きて産まれました👶

• 🌈

🌈

ベッドの上でできる体操があるのは初耳です!調べてみます🤝

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

大きなショッピングモールにいって1日よく歩いたらその日の深夜に陣痛きて産まれました!

• 🌈

🌈

今の時期暑くて熱中症の方が怖いのでショッピングモールで歩き回ってみます‼️

• 9月13日