※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

疲れるけど、木金のもうすぐ週末!っていう時が1番テンション上がる⤴⤴

疲れるけど、木金のもうすぐ週末!っていう時が1番テンション上がる⤴⤴

コメント

はじめてのママリ🔰

いや本当ですよね、、!!あと少し頑張りましょう🤏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    同じ方がいらっしゃって嬉しいです😍休みが始まると嬉しいんですけど、また忙しい日々が近づいてくる…と絶望にかられます…🫠笑

• 9月12日
はじめてのママリ

めっちゃわかります!😂
今、!今!!明日行けば休み〜♪🙋‍♀️って気分です笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    まさに、私もそんな感じです~!🤩しかも、今回3連休~でより一層テンション上がります⤴
    でも始まったら、嬉しい反面絶望です…笑🫠

• 9月12日
はじめてのママリ

ですね〜♪ その次(来週?)も3連休ですか?✨
なんか、休みの日って時間過ぎるの早過ぎません?毎回あっという間に終わってて…😂絶望わかります、すごく😭😅😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週も3連休予定です✨🤩これを心待ちにしていた分、いざ近づいてくると複雑です…😂笑
    本当に、休みの日は一瞬で終わりますよね!2日が半日位の感覚です…😂笑
    楽しみだけど、来て欲しくないです~!!😂

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

おー!✨楽しみですねー♪
    わたしも来週も3連休です!💖
    本当そうです!朝起きたら気づいたらもう夜❗️😂😂😂
    そもそも休みが少な過ぎる❗️もっと欲しい❗️😂😂😂
    休み明けの虚無感と言ったら…😇😇笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!お互い楽しみですね~✨🤩

時間の感覚分かりすぎます!😂
    酷い時は気づくとサザエさんがやっていて、1人凹んでいます…🤣
    最近は夫に内緒でフル→週休3日にしようかな…なんて本気で目論み中です🤣🤣🤣笑

• 9月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

日曜夕方テレビから
    デデンデンデデン♪デデンデンデデン♪デデンデンデデンデン♪カッ♪(サザエさんの歌です、😂笑)
    なんて流れてきたらもーーーー終わりか⁉️休みが⁉️⁉️😂て現実に返されますよね😂😂
    可能なら全然いいと思います!!🫡✨✨てか、普通に日本?働きすぎですよ😭😂😂海外に行きたいーってよく思ってます😭😂
    月火(水)木金(土日)休みなら、まだ頑張れます😭😭😭😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、その音楽が流れてくると一気に無になります…🤣🤣🤣サザエさんシンドロームなんていうようですが、付けた人天才!と思います😇笑

まさに、水曜+土日で休みにしたいな、と✨間1日休みが入ると、気分変わりますよね~!🙆‍♀️
    オリンピックやスポーツ中継ではしゃいでる日本人見ると、お仕事何されてるんだろう…といつも疑問です🤣🤣笑 もっとオフに重きを置きたいですよね😇

• 9月12日