※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠
その他の疑問

口角の出血が止まらない場合は病院へ行くべき。妊娠中でも処置可能。血が止まらない場合は様子見は危険。

緊急です💦
口角が切れてて抑えてても血がダラダラ止まらなくてどあしたらいいかわからないです💦
どうやったら血とまりますか😭
口の端の出血が止まらないで病院行くのは大袈裟ですか?
また妊娠中なのですが、病院に行っても処置はどのようなことしてもらえますか?
このまま抑えて血が止まるのを様子見するしかないですか?結構血が垂れるほど止まらないです💦

コメント

mio

何分くらい止まりませんか?
結構な力で強めに抑えても止まりませんか??😭💦

なにか血液の病気だったりがなく、縫うほどの傷でなければ圧迫して止血されるだけなのかなぁと思います😭

  • 悠

    もう10分以上です💦
    結構痛いくらい今も強く抑えてます😭
    血液の病気で出血が止まらないなどの事ってあるんですか?😭
    やはりとにかく抑えるしかないですかね😭

    • 9月12日
  • mio

    mio

    詳しくありませんが、あると思います😭でも、そうだとしたら体にアザだったり、普段から鼻血が出やすかったりするかなーと思います😭
    妊娠中ですし、余計に不安ですよね💦
    血がどんどん増えるとかであれば受診してもいいと思います😭

    • 9月12日
  • 悠

    そうなんですね😭アザとか鼻血はないです💦
    妊娠中は血が止まりにくいとかあるんですかね💦
    めちゃくちゃ不安です😭
    24時間相談とかに電話してみてもいいですかね?💦

    • 9月12日
  • mio

    mio

    むしろ血栓ができやすくなるくらいなので、止まりにくいとかはないかなぁと思います😭

    もちろんいいと思いますよ!!!!
    お大事にされてください😭😭

    • 9月12日
  • 悠

    そうなんですか💦

    先程やっと止まりました😭😭😭
    お騒がせしてすみません💦
    本当にありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 9月12日
  • mio

    mio

    止まりましたか!
    良かったです😭✨

    • 9月12日