※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父が嫌で、不快な言動が多かったが、旦那が成長。嘘をついて面会を避け、義父の要望をやんわり断ることができた。義父の不適切な行動に対処し、旦那も変化を示した。

旦那が成長した話です🤣

義父が嫌いすぎて
①女の子だったらお風呂一緒に入りたいとか言う
②息子の嫁が産んだ孫より娘が産んだ孫が可愛いと言う
③まずとにかくタバコ臭い
④妊娠してから乳もけつもデカくなったとか言う
⑤その他諸々衛生面無理
⑥息子の顔見て、すぐ⚪︎⚪︎家の顔だとか言う
⑦下ネタも無理

な感じです。
予定日を伝えたら、
行為日を逆算するようなキモ義父です。
一度旦那に本当に気持ち悪くて嫌いと泣きましたw

義父からしたら?お望みの女の子が生まれたのですが
産後すぐ面会したいと。

旦那成長ポイントその一✨
面会はできる病院でしたが、
「まだコロナ規制あって面会できない」と
嘘をついてくれたこと🫡

そしたら、今度は退院翌日にわざわざ
車で3時間かけて会いにきたいと。

旦那成長ポイントそのニ✨
「嫁の身体の回復がまだまだで、来られても困る。
くるなら俺が育休取る期間にして」
とやんわり断ってくれたこと!笑

このままじゃ風呂覗かれるとか、
トイレ覗かれるとか、下着盗まれるとか、
私が泣きついたおかげなのですが
旦那も成長しました🤣🤣

コメント

なつか

旦那さんに拍手👏!ですね😎
それにしても義父、、、
頭大丈夫なんですか?🤮
①なんてまじ頭おかしすぎますよね💦

はじめてのママリ🔰

めっちゃ嫌なタイプの人間ですね😭
旦那さんナイスです!!

距離おいたほうがいいと思います💦