※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

免疫が下がってカンジダになり、膣錠が出てきた。明日病院へ行くべきか、様子見でいいか迷っています。

免疫が下がってたみたいで久しぶりにカンジダになり 今日朝病院で膣錠を入れて頂いたのですが 今ポロッと出てきました 🥺 解けてなくて形そのままで 😫😫
汚くてすみません、オリモノでコーティング?笑 されてたみたいで 😭😭
カンジダの塗り薬は貰っていて塗っています
病院へ明日行った方がいいですかね ? それとも塗り薬で様子見でいいですかね ? 😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジダめっちゃなるタイプです笑🙋
妊娠中もなったのですが見つけ次第早めに治療した記憶があります。結局出産ギリギリまで治ってはまたガンジダ復活…を繰り返して検診のたびに膣錠入れてもらってました…。個人的にはお時間とれそうなら再度膣錠入れてもらった方が安心かと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抗生物質と妊娠中だけなるんですけど 痒いのってほんとにストレスですよね 😭😭

旦那が激務で今日も遅刻してもらい午前中受診できたので厳しそうなのですが明日の朝の様子次第で行けたら行こうと思います 😭😭

• 9月12日