※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ココロ・悩み

最近子供の習い事が始まり、かっこいいコーチに恋しています。出会ってからの行動が分からず、大人な恋愛が難しいと感じています。再婚は考えず、恋愛を楽しみたいと思っています。

シンママさん恋してますか~?🫣💞🎀

最近子供の習い事が始まったのですがコーチがかっこよくて笑顔が眩しいィィ🤣笑

基本自分からい行けないタイプなのでこの歳になって出会ってからどう行動したらいいか分からないなと思ったのと、周りが結婚する歳になってきたので男性に出会ってもまず既婚者なのか?ってとこから始まって大人な恋愛って難しいと思った今日この頃です🙂‍↕️


再婚はしたくないけど恋したい~って事で恋バナしましょ~😆🎀

コメント

はじめてのママリ🔰

彼がいます😚
私も彼と出会った時は最初そんな感じでした(笑)

  • ナ

    羨ましいです~🥹🤍
    連絡先交換するまでの過程が全く分かりません!本当に喋りかけるとか無理です!🤣
    そもそもみんな既婚者に見えてきます!末期!

    • 9月12日