※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1年生の長男がいて、ママ友グループと家族で遊ぶが、旦那は忙しくて参加できず、好かれやすいため困っている。

1年生の長男がいて
幼稚園時代からの、濃いママ友4人グループがあり
旅行、お出かけ、ランチ色々行ってました
家族ぐるみの付き合いで、日曜日遊ぶ時は
ママ友の旦那も全員きてます🥺🥺

うちの旦那は、経営者で多忙なため
数ヶ月に1回参加するぐらいなんですが
好かれやすいキャラで、ママ友の旦那に毎回連れてきて
とか言われ断るの大変です😂😂

旦那に、下の子のときは
家族ぐるみの仲までいくんやめてなと言われました😂

旦那も仕事大好き人間で行きたくないらしくて(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの周りはママ友の付き合い旦那さん達はあまり顔出したくない感じです😅
ママ達だけで楽しんでいいよ!って旦那さん達みんな言ってます😂
私達はパパ達を子守要員にしたいので遠出時はパパパワー借りますが自宅やランチの集まりはパパ達参加あまりしないです✨

ぴぴぴぴ

うちはパパ参加はまったくないです!
パパの職場の同期の集まりに私が参加することはあっても逆は一切ないです☺️

みんなでわいわい楽しそうですね😍