※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活中です。陽性や強陽性のタイミングでの妊娠に至る方法を教えてください。性別も教えていただけると嬉しいです。

ドゥーテストの排卵検査薬を使って妊活しようと思っています。陽性でたとき、また、強陽性でたとき、どっちでタイミングとりましたか?1日おきや、ここら辺は連日など…妊娠に至れたタイミングの取り方教えてください💦

性別も教えていただけると嬉しいです♪

コメント

ママリ

3人目妊活のときに、月1のタイミングで、強陽性が出た日にタイミングとりました!
結果男の子が来てくれました👦♡

旦那が体力無くて、月1しかタイミング取れなかったので、7周期かかりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一で!ドキドキでしたね!でも無事に来てくれて感謝ですね♪♪

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

とにかく授かりたくて陽性〜強陽性のうちは出来る限りタイミング取ってました🥺
陰性確認したらやめたって感じです!
女の子です👧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!とにかく来て欲しい気持ちすごくわかります♪♪女の子可愛いですよね♪

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

陽性出た日に夜タイミングで女の子
強陽性出た日に夜タイミングで男の子でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪男の子は狙ってたんですか?もし狙ってたとして、何周期目で授かれましたか?

• 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

狙ってはないです💦旦那が仕事激務すぎて旦那の体調や仕事終わる時間で決めてもらってました💦

• 9月13日