※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブルベメイクに合う髪色として、イエベとブルベの両方に合う中間色がおすすめです。明るさは適度な明るさが良いでしょう。

ブルベメイクに合う髪色って何系の色でしょうか?

私は肌が黄色っぽいし、自己診断ではおそらくイエベだと思うのですが、個人的にブルベの色味(パープル系、ベリー系などの色味)もすごく好きでたまにメイクに取り入れたりしています。
今はアッシュ系の髪色(赤みが苦手なので赤み対策で)なのですが、イエベがブルベに寄せたメイクをする際にも邪魔にならないような髪色に次回染めるときはしてみたいなと思っています。もちろん、イエベメイクも好きなのでどちらにも合うような髪色?中間ってなんだろうと思いまして、、、🤔

そうなると、何色にするのが良いのでしょうか?
また、明るさとかもどのくらいが良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベリー系いいですよね!
秋ですしベリー系、ボルドー系いいと思いますよ🥰

あとはインナーカラーでアッシュベージュとかミルクティーぽいいろ入れる感じならイエベメイクにも合うしいいと思います🥺