※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那のせいで150万の借金があり、ストレスでやる気がない。同じ経験の方、励ましの言葉をください。

詳細は言えませんが旦那のせいで色々あり、150万の借金ができてしまいました。
家のローンもあり子供もいます。
私はパートからフルタイムに変えてもらう話し合いがありました。
同じ状況を経験された方、今返済中の方、励ましの言葉をください。ストレスと心が折れそうで何もやる気がおきません。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は娘の3ヶ月ちょうどの日に100万円の借り入れと80万円ほどの分割払いが発覚しました🌀
3ヶ月前は娘が産まれて本当に幸せだったのに、一気に転落しました…(しかもその日は夫の育休の最終日でした。なぜこの状況で育休とった?って思いました)

とりあえず私が立て替えて今毎月返済してもらっていますが、カードの返済で貯金はできませんし、結局義両家の家に入ることになりました。
周りは家を立てたり、パートで働いたりしているのに、そんな当たり前に見える日常がうちはおくれないのかと絶望しました😓
今は私がお金のことは全て管理しています。
色々と大変ですが、まだどうにかなる額です(もちろんないに越したことはないですが)

現実と向き合うことは辛いですが頑張りましょう😢✊

♡♡

元夫の借金が800万ほどありました!
一緒に返済しました😊
とは言っても、返済は元夫の給与から、その代わりに生活費はすべて私持ちでした!

ぷにか

うちもいきなり150万借金したことあります😂
絶望的もう最悪終わったー!って思いましたが速攻返してやる!と本気出して夫婦で収入あげて8ヶ月で返してやりました🥹
残ったのは上がった収入なので今は必要な事だったのかも?と思ってます🥰

あんず

うちも生活と関係ない借金500まります💦
離婚しない代わりにその借金と小遣いなしで週末にバイトして返してます。
旦那さんが必死になって返した方が今後繰り返さないと思いますよ!