※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がうつ伏せから前に進めず悩んでいます。お座りもまだ上手くできません。同じ経験の方、コメントをお願いします。

生後7ヶ月の息子ですが、うつ伏せ姿勢から中々前に進めません。前に進みたい気持ちはあるようですが、
唸って顔を赤くして泣いてしまいます。
お座りも手をついて少し座れる程度です。

ネガティブ過ぎますが、うちの子だけずっとこのままだったらどうしよう。。と余計なことを考えてしまいます。

同じ時期に同じようだった方等いたら、コメントください!

コメント

まー

ずり這いなんてしたの8ヶ月半とかでした😅
その頃お座りなんてできませんでしたよw
全然平気かと笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!周りが早いとつい焦ってしまって。気長に待ってみます!

• 9月13日
ままリん

7ヶ月半です👶🏻同じくまだまだ進めません。最近やっとお座りは安定してきましたが、永遠に方向転換だけしてます笑
動き出したら忙しいしゆっくりでいいよー!と気長に待ちましょ🥲💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じ方が居て安心しました。出来ない姿も可愛いですよね💕気長に待ってみます☺️

• 9月13日
くま

この前、生後7ヶ月の赤ちゃんの集まりに行ってきました〜

ほとんどの子がお座りはまだのようでしたよ👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなのですね!安心しました。友達の同じ月齢の子がハイハイとつかまり立ちしていたので、つい焦ってしまいました。 気長に待ってみます☺️

• 9月13日