※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
家族・旦那

いつもお世話になってます(*^o^*)本日で結婚1周年なんですが、みなさま…

いつもお世話になってます(*^o^*)本日で結婚1周年なんですが、みなさま結婚記念日に旦那様にしてもらったことや貰ったもの、自分がしたことなどありましたら教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

YJM

結婚記念日おめでとうございます✨

私は指輪を買ってもらったとのと普段は行かないちょっと高い焼肉に連れてって貰った事とお揃いのティンバーランド買ってもらいました✨(笑)

今年は何もなさそうです……😅

もも

おめでとうございます(*´∀`)
お互いメッセージカードを書いてました😁
あとは、旦那からは胡蝶蘭の花をもらいました!
臨月で出掛けるのが怖かったのでわたしは豪華なディナーを作りました!

たむたむ

1年目の時は、娘を連れて
披露宴したホテルのディナーに行きました😍❤️
2年目、3年目は、お家ディナーにしました😊🙌
写真は、3年目の時のです♡
国産和牛ステーキと野菜のソテー、オニオングラタンスープに、スライストマトとツナコーンのサラダ、アップルケーキ🍎

みみい

私は毎年花を貰います。
1周年は1輪、2周年は2輪と増えています。
50周年になったら50本の花束になるのか楽しみです。

トミー☆

おめでとうございます♡
私も昨日結婚記念日でした♫
毎年記念日はちょっと贅沢に旅行に行ってましたが今年は妊娠中という事でランチに結婚記念日コースがあるところに行って夕焼け見に海沿いにドライブしに行って来ました♫
私は毎年手作りのメッセージカードを渡していますが主人からは特に何もないです笑 口頭でいつもありがとうって言われるくらいです
後は結婚当時の気持ちを忘れないために2人で結婚式のDVDを必ず見る様にしてますねー♫

おめでとうございます。
1年目は結婚式をしたホテルから食事券が送られてきたのでディナーに行きました。
あとは主人がお花をくれました💐

あや

おめでとうございます♡

私は毎年結婚記念日にアルバム作って手紙書いて渡してます(*^^*)
旦那からはいつもより少しオシャレなとこで食事に連れてってもらったりとかですかね♪
今年は息子が産まれて初めての結婚記念日だったので
アルバム,手紙と一緒に息子の初めての笑顔の写真の缶バッチもプレゼントしました♡

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おめでとうございます✨✨
私もつい先日、大きめの花束に珍しくメッセージカードをもらいました😊🎵
普段手紙とかメッセージカードとか書かない人なのでめちゃくちゃ嬉しかったです🌼
私は晩ごはんをお家で旦那の好きなメニューばっかり作りました✨✨

明後日には陣痛ジンクスも兼ねて、焼き肉いきます😂笑

まいりあ

1周年記念にアメリカのディズニーに連れてってもらいました♡
あと日本でイルカと触れ合える水族館に連れてってもらいました♡
私は料理とケーキを作りました♪
今年のお祝いは私が入院してるため退院したらやります!!
素敵な記念日になるといいですねー(๑›ω‹๑)

あゅ

おめでとうございます😃
我が家は毎年花束を夫からもらってます。
うちは今月末が結婚記念日ですが今年はいらないよとは言ってます
ちなみに私は毎年ちょっと奮発してごはん作ってましたが今年は今月初めに二人目が産まれたばかりなので勘弁してもらいます