※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝スタイルについて相談です。ジョイントマットやラックで寝かせているけど、寝返りや窮屈さで悩んでいます。教えてください。

みなさん、日中赤ちゃんはどこに
どのようにしてますか?

ジョイントマットを敷いてその上に
寝転がらせてる感じですか?

うちはラックに乗せておくと泣かずに
いてくれるのですが、それだと
寝返りうてなかったり窮屈そうに
ガタガタ暴れたりして…

今はマットレスの上に敷布団を敷いて
その上に寝転がらせてたりもします。

よろしかったら日中のスタイルを
教えてください(╹◡╹)

コメント

ボボテラス(≧∇≦)

おはようございます😊

うちは…こんな感じでゲージ生活です💕
ジョイントマットの上にラグ引いてます🤗
お昼寝用のお布団も入れてます‼️
簡易ベッドになるソファーも💕
ソファーは私のお昼寝用です笑笑。
色々試した結果こうなりました!
ベビちゃん動き回りますがゲージからは出れないので少しぐらいなら家事もできます‼️

  • あや

    あや


    横から失礼します(>_<)
    お掃除はどのようにしていますか?💦

    • 4月20日
  • ボボテラス(≧∇≦)

    ボボテラス(≧∇≦)


    おはようございます😊
    お掃除は毎日掃除機してます‼️
    ゲージ、ソファーは軽いので動かしながら‼️
    ベビ布団は干してます💕
    ラグは汚れた所はその都度アルコール消毒してます‼️酷い時は洗濯してますよ〜🤗

    色々試しましたがベビゲージが1番良かったです💕

    寝返り、ズリバイ、ハイハイと動き回る娘には…
    コンセント🔌塞いだり、家具の角をガードしたりしてると切りがないので💦
    ゲージの中には誤飲する様な危険な物を入れなければ1人遊びも安心です😊

    • 4月20日
  • うぃ

    うぃ


    スゴイですね(⌒▽⌒)✨
    そして広くて羨ましいです💦
    きちんとお掃除もされてるようで
    素敵です(//∇//)✨

    ありがとうございました(*≧∀≦*)

    • 4月20日
  • あや

    あや


    きちんとしてらして、凄いですね😭💕
    みならはなくては、、、(>_<)
    ベビーゲージみてみます🎶
    丁寧な回答ありがとうございました😊💖

    • 4月20日
deleted user

うちはリビングのラグにバスタオルひいただけです、ぽーんと寝かせてました(^_^)
ジョイントマットもなしです💦
バウンサーなどは大嫌いな活発な子です💨

  • うぃ

    うぃ


    ラグ+バスタオルでも大丈夫
    なんですね!(◎_◎☆
    うちも試してみます(⌒▽⌒)

    • 4月20日