※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠30週で妊娠線が気になります。どこにできやすいですか?

妊娠30wになりました♡(´˘`๑)

そろそろ妊娠線が出来る時期と
書いてあったのですが
妊娠線はどこができやすいか
教えて下さい( ´›ω‹`)!

コメント

N

お腹、太もも、お尻ですかね!

• N

N

あ、あと胸です!

• 4月20日
ゆめママ

わたしお腹に出来ると思ってましたが、お尻にできました😂😂😂。

うさぴょん

うちは胸です!でも産後で始めました!

ちー

意外なところだと胸です!
妊娠中に妊娠線が出来ずすっかり安心していたら、私は産後胸にできてびっくりしました💦
なので、産後も気を抜かずお手入れすることをオススメします♡(*´ㅂ`*)

わたしは
胸、お尻、太もも、お腹、ふくらはぎにできましたよー!ふくらはぎは想定外でした😂

anpan

私はへそ周りの下腹部です。

まーみーな

一人目の時は胸、お腹全体、お尻、ふくらはぎ(笑)
二人目の今はもう皮膚伸びきってできないだろうと思ってたらへそから下にスイカの模様がまた出来てしまいました(T-T)
もう諦めてますが、クリームは毎日塗ってできるだけ掻かないように頑張ってます!!!

おのママ

妊娠中クリーム塗ってたのに出来ました(>人<;)お腹の下のちょうど子宮がある辺りです(>人<;)かなりショックです.°(ಗдಗ。)°.

私は胸、太ももの付け根、ふくらはぎの付け根に出ました笑

あーちゃん🍌

私は妊娠線できてないのですが、
同じ頃出産予定の友人がおへその周辺から下にかけて
スイカの模様のようにすごい線ができてました!見るからに痛そうな感じがしました😭

Hii(21)

太ももの付け根と胸に少しできました😌

足の付け根や胸、お尻、下腹部かなぁ?
上の子の時はケアしないとと思ってしてましたが、足の付け根は全くしてなかったし下腹部もしてたはずなのに産後に身体を見ると、妊娠線出てたのでもういいやと諦めて今に至り、今のところ全くしていないので妊娠線もお腹にいた証では無いですけどそんな気持ちで殆ど何もしてないです(笑)

妊娠線も体質によりますが
お腹、下腹部、太もも
お尻、腰周り、胸、二の腕
あたりが出やすいかな〜思います!
私も頑張って保湿してたんですが、結局下腹部に出来てしまい諦めました😆笑
内側から出来るものだし仕方ないと思いつつ
、妊娠線は消えないと分かっていたのでかなりショックを受けました。
でも旦那が「お腹にいた証じゃん」と言ってくれて、それから気にならなくなり今では愛おしさすら感じます☺️💓