※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の予防接種後、15分の妹の家に行きたい。2〜3時間、座って遊ぶ約束。車で待機は飽きる。妹の家なら大丈夫?

娘の予防接種後、家に帰れない事情ができてしまって家から15分の妹の家に行こうと思ってるんですがこの程度のおでかけなら大丈夫でしょうか?
走り回ったりはせず座って遊ぶ約束はしてます💦
2〜3時間なんですが、車で待機しようと思ってましたが飽きてしまうので妹の家ならどうかなと思いまして😣💦
普段は家に直帰なんですが😭

コメント

こむぎ

全然いいと思いますよ🙆🏻‍♀️
激しい遊びはしないですがスーパー行ったりお買い物とかは普通に行ってます😌

• ママリ

ママリ

お買い物とかもされてるんですね!
    激しい遊びしなければ大丈夫って感じですかね✨
    今接種から1時間車で待機して様子見してましたが元気そうなので妹の家まで行こうと思います😣💦
    ありがとうございます😊✨

• 9月12日
ママリ

全然大丈夫だと思います!
車で2時間も待機するほうが心にも身体にも良く無い気がします💦
うちも予防接種後はいつも家に直帰ですが家で走り回って遊んでます😂

• ママリ

ママリ

車で2〜3時間は逆に疲れますよね💦
    確かに結局家にいても走り回ってます😂
    妹の家の中で粘土とかやって静かに遊ばせてもらおうと思います!
    一応接種後1時間様子見て今のところ元気そうなので行こうと思います!
    ありがとうございます😊✨

• 9月12日