※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym38
家族・旦那

1年以上セックスレスでしたがやっと解決できました。なんか今まで意識が…

1年以上セックスレスでしたがやっと解決できました。
なんか今まで意識が子供にしか向いてませんでしたが、
少しは主人にも思いやりが持てる気がします。

このまま定期的にあるといいけど…(><)


ですがまた問題が発生し、
主人が1人でするのに慣れてしまい、
セックスではいかなくなってしまいました。

セックスレスとこの悩みはセットなんですかね😞

ネットで調べたりもしましたが、
やっぱり男性の体のことはわからないですし
どうすればいいんでしょうか…。

私は単純なので、毎日すれば慣れるでしょ!とか
思いますがそれが逆効果だったら嫌で(笑)

コメント

まぁ

昔付き合ってた人の中に、膣内射精障害の人がいました。
本人は自覚なく、20歳そこそこなのになぜ?と思って聞いたところ、間違った自慰行為に慣れてしまったようでした。

もし二人目を希望していて、今後深刻化していくようなら、ご主人にきちんと話して病院へ行ってもらった方がいいと思います。

  • ym38

    ym38

    コメントありがとうございます!
    そんな病気もあるんですね、こわいですね…。
    どういう症状でしたか?まったくたたないというわけではなかったですか?

    • 4月20日
  • まぁ

    まぁ


    たたないのはEDですね。
    その名の通り膣内で射精できない症状です。

    • 4月20日
  • まぁ

    まぁ


    変な話ですが、今まで付き合った人は、どんな人でもみんな1分以内で射精するのにおかしいなというところから判明しました。

    • 4月20日
  • ym38

    ym38

    なるほどですね!まだセックスレス解消したばかりで1回しかしていないので、様子を見てみます!
    細かくありがとうございました☺️

    • 4月20日