※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

品だしパートの応募で面接に至らず、土日出勤不可や週3出勤条件で16日未満選択、専業主婦経験が原因か悩んでいます。

ショックすぎる。Webから品だしパートの応募したのですが面接にすら至りませんでした😢
やはり土日出られないこと、週3オーケーとかいてたから出勤可能日数16日未満にチェックしたこと、専業主婦が長いことが悪いんでしょうか…
落ち込んでるのできつい言葉はご遠慮下さい

コメント

はじめてのママリ🔰

職場で採用もしてました🙋‍♀️
土日稼働している職場で土日出られないとしたのは大きいでしょうね…同じように応募があればそりゃ土日も出て出勤日数多い方をとりますかね…あと年齢も見られると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

スーパーで働いてますが、土日出れないとなると難しかったりします💦
はじめに出れないって言ってたとしても、パートの中で確執というかぐちぐち言われたりします🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢

• 9月12日
ままり

採用なんてマッチングですから…土日出れないなら、何件落ちようとやっぱり土日出られないってして応募した方がいいですよ。
仮に何件落ちてもあなたが否定されたわけじゃないし、思わぬ理由で気に入ってもらって受かることもあるから本当にご縁です。お気になさらず!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭励まされました。切り替えて頑張ります❗

• 17時間前