※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昼寝しなくて朝から晩までずーっと相手してるのってしんどいですか?まだ2歳なので会話もできないです

子供が昼寝しなくて朝から晩までずーっと相手してるのってしんどいですか?まだ2歳なので会話もできないです

コメント

マイペース

私はしんどいです🤣💦2人だと辛くて支援センターとかで気分転換してれば乗り越えられそうです!

はじめてのママリ

うちは3才ですがめちゃくちゃしんどいです😂

ゆしママ

YouTube見せる、放置。
です🥹🥹

はじめてのママリ🔰

2歳半ですが、しんどいです!!

めいめい

今1歳9ヶ月ですが、私はしんどくないです!
昼寝しない日も多いし、夜も遅くまで起きてるし、って感じだけど...
お昼何食べる?とか夜ご飯何にする?とか聞くと選んでくれたり、ある程度意思疎通できて会話も成り立つからかな?🙄
これまでずっとワンオペ自宅保育ですが、1日中家にいる日とかもしんどいと思ったことはないですね🤔

ママリ

しんどいけど昼寝しなくなってから夜の寝つきが良くなったので、なんとかやり切ったって感じでした!
ちょいちょいドラッグストアとか近所の公園とかお出かけして、小粒の時間かかるおやつあげたりしてなんとか間を持たせるって感じでした😂