※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁたんママ
妊娠・出産

妊娠35週の妊婦です。旦那がコロナに感染し、私も症状が出そう。早産の可能性もあるけど、コロナにかかりたくない。病院での対応に不安があります。

妊娠35週妊婦、旦那からコロナうつる。
未就園児2歳は無症状。
旦那隔離生てますが
そろそろ私も喉のイガイガとくしゃみが。
クーラーで喉がやられた気もしますが
コロナの旦那がいるのでおそらく、、。

旦那がコロナ発覚した瞬間に産院へ病院、
私が無症状なら妊婦健診はそのまま来院、
体調が悪くなるなら連絡とのこと。

胎児が大きく羊水過多だから
早く産まれそうなのは覚悟してるけど
ここでコロナにかかるのやだなー。

コメント

あや

私の場合は私が風邪ひいて熱出たり咳が酷くて喉がやられたりで、あ〜クーラーつけっぱで寝てたからやられたか〜と思って、でもどうせ飲める薬無いやろからって病院行かなかったんですけどその後旦那に移って旦那が病院行ったらコロナだったので多分私もコロナでした笑
気持ちで治しましたが症状はやはり喉のイガイガから始まりました、、そして今は3日連続の下痢と熱に悩まされてます😇😇

• たぁたんママ

たぁたんママ

私も始めはクーラーかなと思ったんですよ💦

明日妊婦検診で、とりあえず無症状ならきてくれていいって言われたんですけど,流石に喉痛とくしゃみ鼻水なのでコロナうつったなと。

上の子は平熱なので明日の一時預かりは行かせて、自分だけ検診前にPCRしに内科に行こうかなと思ってます💦

• 9月12日