※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

排卵検査薬の使い方が不安で、他の人のコメントを見てもまだ不安。調べてから挑戦しよう。

排卵検査薬つかってみたいけど何だか難しそう😭

まだ調べてもないけど見方とか簡単でしたか!?
皆さんの投稿みてて「今日どう思いますか?」とか「排卵日は〇〇かな〜」などのコメントあるので線みただけで私もわかるようになるかな…とやってもないのに不安です💦

まずは調べてからですね💦

コメント

いちご

おしっこかけて、見るだけなので簡単ですよ〜
線の薄さで陽性かどうか判断するのは、何回か見れば慣れてくると思います!

(´-`)oO

どこのメーカーのものを使うかにもよるんじゃないですかね🤔?今はオリモノシートのやつもあるのであれ良さげだなって思ってます🙆‍♀️❤️❤️

排卵検査薬はドゥーテスト使っててわかりやすかったです!海外製のやつはわかりにくかったです💦安いですが💦

ママリ

とりあえずやってみたらいいと思います✨

私は陽性?まだ陰性?みたいな線がダラダラ続いて、わかんないよ!?ってイライラしたのでもうめんどくさいし病院で診てもらお!って受診したら多嚢胞ぎみで、だからダラダラ出てたんだとわかりました!
なのでとりあえずやってみたらいいと思います👍

みー

まとめてのお返事失礼いたします。
まずはやってみる!!が1番ですよね😃
よく見るドゥーテストの買ってやってみます!!
あとおりものシートのも買ってみたのでそれも合わせて把握出来るようにして頑張っていきます〜

ありがとうございました!