※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供服やオモチャをお得に購入したいと思っている方がいます。要領よく節約できないけれど、処分セールで300円の子供服や50円のオモチャを見つけ、3500円相当の商品を3500円で購入し、得した気分になりました。安物買いの銭失いの意見は不要です。お得好きな方いますか?

私、ケチです。
でも要領悪く節約とかは出来ないんですけど。。

今日子供服とか売ってるスーパーへ行ってきました。
改装で一時閉店するお店です。

売り場がスカスカで処分セールしてました。
子供服がほとんど300円。。
夏物でしたが来年用に2人分まとめて購入してしまいました。
そして娘が欲しがってたオモチャがバースデイで500円位が50円で売っていて他も3500円するおもちゃが50円なってたオモチャと同じシリーズで100円なので購入しちゃいました。

サンダル2足含めトータル3500円程。
得した気分です♪

安物買いの銭失いなどの意見ある方は不用です!

こういうお得好きな方いますか☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

自他ともに認めるケチです🤣✌️笑
お得大好きです。笑
閉店セールは狙い目ですよねー!
でもバースデイ50円とか100円とかびっくりですすごいですね!!!
自分も行きたいくらい🫢

ぷ〜たん

閉店セールいいですよね🥹私も毎年夏も冬も来年用にセールで買うので定価で買うのがすごい高く感じてあまり買わないです😂

はじめてのママリ🔰

大好きです笑
いつもスーパーはしごしてます😉半額大好物です!シール貼っている店員さんがいたら、これは、安くなりますか?って聞いてます😵半額になる時間帯、お店によって把握してます笑
安く買えると清々しい気持ちになるんですよね😂
もう毎日の趣味です😉

るん

私も好きです🙌🏻
元の値段調べてこんなに安く買えた!とか自分の中でやってます🤣笑
昨日もドンキで芳香剤やら日用品が割引してて
調べて、この値段で元々売られてるんだ〜、300円ぐらい安いから買お!って買いました🤣