※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

洗い物が嫌で夫に頼んだら、小言を言われた。夕飯も作るのがしんどいのでマックにしようか考えている。ありがとう。

しょーもない愚痴聞いて下さい😂

昨日はしんどくて洗い物をしたくなく…。
洗い物をお願いしたんですよね…。

起きたら、夫に「良いよね、したくないからってやらなくて良いんだから」
と小言を言われました。(これのセリフ…モラハラ夫の漫画であったぞーw)

カチンときて「今日から紙皿にするわー」と言っておきました😃
夕飯作るのもちょっとしんどいし…私と子どもらは夫が食べないマックにでもしようかな?なんて思ってますww

「洗い物全部しといたわ!」と言われたし…このフライパンで肉でも焼けば良いですかね?🤣

ちなみ夫の嫌いなサバを焼いたフライパンです🤪
(夫はフライパンとかそういう大きめの調理器具を洗うのをよく忘れます…わざとかもしれないですけどw)

コメント

ままり

そのフライパンで肉焼いて旦那さんに出しちゃいましょう🤣
毎日お願いするわけじゃないんだから、小言を言わなくてもいいと思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹

本人洗って言ってるし…(昨日の昼に焼いた鯖のフライパンで、ほぼ1日経ってます🤣)
    ササミの筋とりせずそのまま焼いてやろうかな?

そうなんですよ!
    毎日じゃないから、たまにお願いしてそう言われると、もうやりたくなくなります🙁

• 9月12日
ママリ

おもしろすぎてニヤニヤしながら見てましたwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑いを提供できて、良かったです🤣

洗ったんだから、これで焼けば良いよね?ジュー!!🍖🍳
    で良いですよね🤣

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

おもろすぎて私は大好きですしジュー!!ってやって欲しいですwww

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずキッチンの作業台の上に放置してありますww
    洗わなかったら、キッチンペーパーで軽く拭いて肉焼いてやこうかな?🤗鉄のフライパン持ってるんですが、湯洗いのみで滅多に石鹸なんかで洗わないし🥸
    いぇーい🤪ww

ちなみに私と子供の夕飯はカップラーメンにしました😂
    (もやし茹でて、ゆで卵もプラスして一応栄養は少しでも取るように配慮w)
    マックは明日からプラレールなので…明日にします🥹

• 9月12日