※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロちゃん♡
妊活

一宮市のつかはらレディースクリニックで不妊治療を考えています。先生の印象を教えてください。

おはようございます。
一宮市のつかはらレディースクリニックに不妊治療で通おうと思うのですがどんな感じの先生でしょうか?

通って妊娠された方、今通っている方、などみえたら教えてほしいですm(__)m

コメント

えだめ

不妊治療は同市内の可世木レディスクリニックに通っていましたので、治療内容などは分からないのですが、先生の雰囲気ということでしたらお答えします。
院長先生と副院長先生に診てもらったことがあります。
(女性の先生は経験なしです。すみません、)

初診は副院長先生に診て貰いました。可世木の先生がクールだったこともあり、すごく柔らかく優しい印象を受けました。

院長先生は、常に笑顔で最後に質問はありませんか?と不安を解消する時間をきちんと設けてくれます。

両先生とも優しく分りやすく説明してくれるのでとても好印象です。

ヒロちゃん♡

コメントありがとうございます。

優しい先生とお聞きできてよかったです。

今通っている病院の先生は苦手なうえに優しさが伝わらなくて…

安心して初心に行けます‼︎
ご丁寧にありがとうございましたm(__)m