※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
家族・旦那

旦那が夜遅くまでバイト仲間の女性と頻繁にLINEしていて、妻が不安に感じています。信じられない行動に困惑しています。その関係はただのバイト仲間なのか不安です。

旦那が車で15分くらいの飲食店でバイトしてるんですけどシフトは22時30分前後になってるのに1時帰りだったりして、聞いたら他のバイトの人(女の人2人)と話してたと言われて。そのうちの1人(子持ち)とはLINEも頻繁にしていて子どもの風邪うつったとかゲームの話してたりして。
そんな夜に何時間も話してただなんて信じれないし、その子持ちの女の人とだけ頻繁にLINEしてるのも怪しくて嫌だったので言ったら喧嘩になって、もうしないって約束したのにその数週間後にはまた頻繁にLINEしていたんです。
その子持ちの女の人にも、こないだ喧嘩になってLINEしないって約束した時に旦那が、LINE見られて奥さんと喧嘩になったからもう用がある時しかLINEできんって伝えてて、旦那も旦那だけど女も女でなんでLINEしてくるのって感じです。

ほんとにただのバイト仲間なのかな。。。
みなさんはどう思いますか?

コメント

まるまる

私ならぶちギレですね~
不快な思いを伝えてるのに、またラインやりとりしてるとかあり得ないですね。
これ以上不快な思いさせるならバイト先変えてもらえます👍
常識がある方なら、家族がある男性にたわいもないラインなんてしません。

• いーちゃん

いーちゃん

回答ありがとうございます✨
    そうですよねー!
    私も気づいた日の夜にぶちギレてバイトも変えろって伝えたんですけど、その時は無言で次の日に仕事中にLINEでごめん、また帰ったらちゃんと謝る、もうしないって言われたんですけど、もう信用なんてできないし今は顔もみたくないからすれ違い生活してます(笑)
    未婚の女ならまだしも、子ども2人いて家庭のある女がふざけんなって感じです😇
    私が怒りっぽいから私が異常なのかなって思ってましたけど、同じように思う方がいてよかったです😆

• 9月12日
  • まるまる

まるまる

いやいや、わたしもキレます🫰
    次また不快にさせたら相手に電話しましょう!それを旦那にも伝えておきましょう👍

• 9月12日