※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

中々出てこないなぁマイペースちゃんかなぁ

中々出てこないなぁ
マイペースちゃんかなぁ

コメント

ゆきみだいふく

正期産入るとそう思っちゃいますよね!でもまだ予定日前👶赤ちゃんの好きなタイミングで絶対でてきますよ🥰楽しみですね!

• ママリ

ママリ

もう子宮口半分くらい開いてるんですけど、本当赤ちゃんのタイミングですね🥹💭

• 9月12日
  • ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

わかります😂私も開いてるのに音沙汰なしで、予定日前日に急加速で生まれました🤣しかも回旋仕切らずに出てきた気紛れBOYです。笑 今きっと「でようかな〜でも、もうちょっといたいなぁ〜」ってお腹の中でコロコロしてるんだと思います🤭ソワソワしますよね☺️頑張って下さい✨

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

可愛らしい気紛れボーイ☺️
    わたしも予定日までいきそうな気がします😂👌🏻
    ありがとうございます☺️☀️

• 9月12日
ゆき

3人目5センチ開いたから分娩だねと病院にいたのになかなか進まずマイペースだねと言われました!
赤ちゃんが出たい時に出てきますよ!

• ママリ

ママリ

わたしも今それくらい開いてるんですが、何の兆候もなく😂本当赤ちゃん次第ですね◎

• 9月12日
  • ゆき

ゆき

近いですね!
    22時頃5センチ開いてるからこのまま分娩だねと言われ泊まって次の日の8時頃生まれましたよ!
    後は赤ちゃん次第です👶

• 9月12日
  • ママリ

ママリ

わたしも気長に待とうと思います☺️✊🏻
    ありがとうございます😊

• 9月12日