※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アマアマ
家事・料理

朝はコンフレーク、昼はお惣菜を食べていましたが、飽きてきた。手早く作れて節約できる食事を探しています。

育児中の皆さんの朝ごはん、昼ごはん何食べてますか?
今まで朝はコンフレーク、昼はお惣菜を食べてましたが
コンフレークはお昼前くらいにはお腹が空いてきちゃうし
お惣菜はほとんど食べて飽きてしまいました…😨
自分でパッと作れてサッと食べられるものがいいですね🤔節約もしたい!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日だと朝は味噌汁とベーグル半分、ヨーグルトにフルーツ入れたものを食べましたΨ( 'ч' ☆)
昼はビビンバ予定です!

私はダイエット中なので割と色々作ってます🤣

ママリん

いつもは朝昼と辛明太子ご飯か温泉卵ご飯にして食べてます😅
作る時は鶏ひき肉を焼いて砂糖と醤油で味付けして鶏ひき肉丼にしてます💦
卵をスクランブルエッグみたいにして乗っけ、茹でたほうれん草などをさらに乗っけると3色丼になります✨️

朝は子供の事も考え手作りのパンを作って一緒に食べてます💓
お昼はめちゃくちゃ適当ですが、基本その日に食べたい物を食べてます(笑)

はじめてのママリ

ダイエット中なので、朝はハムチーズトーストかしらすチーズトーストとコーヒーかバナナとプロテインです!
昼は梅しらす丼、納豆しらす丼、納豆卵丼、アボカド丼、塩サバ丼(焼いた塩サバを冷凍)、冷凍パスタ、+サラダ(前日の夕飯の残り)です!
サラダチキン、ふかし芋、ゆで卵もストックしてるので、ガッツリ系のサラダだけの時もあります。
火は使わずささっとしたいですよね😆

はじめてのママリ🔰

朝はバナナヨーグルトにグラノーラを入れてたべてます🍌娘にもバナナヨーグルトを食べさせてるので同時に作れるからです🤣
夏のお昼は、そうめんともやしを同時に湯掻いたものに、めんつゆとすし酢と胡麻油を入れて、冷蔵庫にあるもの適当にトッピングした冷麺みたいなものをよく食べてました🤣🤣