※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

生理予定まで2日でフライング検査が陰性。陽性になる可能性はありますか?排卵日は確定せず、周期はほぼ正確。

フライング検査で陰性。。
いつもとは違う症状があったのでちょっと期待しながらフライングするも、、
タイミングから10日、12日の今日で真っ白陰性😇

生理予定まであと2日!
もう見込みないですよね、、?🤔

1人目の時はなぜか妊娠の確信があり生理予定日の検査でくっきり陽性だったのと、タイミングから12日くらいでうっすら陽性の方も多いので望みないかな、、と思ってますが、、陰性から陽性になった方いますか🥲?
排卵日は確定ではないですが、生理周期ほぼずれないのでアプリ通りで認識してます。

コメント

ままり

私は生理予定3日前で陰性で生理予定前日でうっすらでした!
息子の時は私も妊娠かも、って確信で排卵早かったのか予定日前ではっきり見えたのですが今回はコロナに先々月になって排卵遅れたのか生理予定➕3日でやっとハッキリ!て感じです!

• ままり

ままり

おめでとうございます!
    生理予定日前日でうっすらだったんですね👀
    遅れる経験がほとんどないので、おとなしく生理来るのを待ちつつ遅れることがあればやってみようと思います🥺
    ありがとうございます!

• 9月12日
miyabi

排卵日が確定でないのなら、まだ分からないのではないかなと🤔

私は四女の時は行為からだと13日目に陽性でした。
排卵からだと10日目、生理予定日4日前でした。

排卵から着床までが7〜10日、そこから検査薬が反応するくらいのhcgが分泌されるのが2〜3日なんて言われてますので、行為からよりは排卵日から数えて9〜13日目で反応があるかどうかかなと🤔
2.3人目はいつもズレなく生理が来ていたのに、2週間の排卵のズレがあったので、今までズレがなくてもいきなりズレるなんて事もあるかなと思います💦

• ままり

ままり

おめでとうございます!
    妊娠のメカニズム、知っているようで知らないこともありますね👀
    排卵日(予想)当日のタイミングだったので、12日目です。。(妊娠後はじめてのタイミングでした😇)
    そもそもレスの状態で妊娠はムリですね😂みなさんたくさんタイミングとられててすごいです。。
    おとなしく生理来るのを待とうかなとおもいます。
    コメントありがとうございます🥺

• 9月12日
晴日ママ

次男の時タイミングから9日で陽性になり
三男の時も11目で陽性になり
まさに
昨日今日の話ですが
10日で陰性
今日13日目で薄ら線でて
まだ確定はしてませんが
やっぱり毎回違うんだなーって思いました☺️
生理不順で
アプリでは14から16が生理予定になってます!

• ままり

ままり

毎回違うんですね!
    参考になります🙏
    実は先ほど生理がやってきました😂
    だいぶ排卵日も早かったようです。基礎体温や生理日予測だけだとなかなか難しいもんですね🤔
    コメントありがとうございました!

• 9月12日