※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後13日目で、鮮血の悪露が増え、レバー状の塊が出ました。写真を撮り、先生に相談予定ですが、異常でしょうか?

産後13日目です。
ここ2.3日で鮮血の悪露がどんどん増えており、先ほどレバー状の塊が出ました。大きさは人差し指くらいです。

一応写真は撮ったので2週間検診の時に先生に見せる予定ですが不安です😭異常でしょうか😭

コメント

ぴっぴ

塊がたまに出るのは大丈夫だけど、鮮血は電話してってって言われました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    病院行ってみます!!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

痛みはありますか?
量が増えているのは良くないことなので、検診を待たずに連絡した方がいいです!

• ママリ

ママリ

立ち上がる時とかにたまに子宮が痛いくらいですかね😭

ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    病院行ってみます!!

• 9月12日
ママリ

その後どうでしたでしょうか?
昨日、産後11日目だったのですが急にドバっと生理2日目ほどの鮮血が2度ありました。それまでは順調に悪露が減ってきていました。1人目のときの記憶が曖昧でこんなもんだったかなとあまり考えていなかったのですが今になって病院行ったほうがいいのか不安になってきました💦

• ママリ

ママリ

病院に行ったら、悪露が子宮に溜まってるとのことで薬処方されました!
    3日くらい前から悪露が増えていると言ったら、その時は早く電話してね〜と言われてしまいました🥵🥵
    病院に電話してみても良いと思います!

• 9月14日