※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

旦那が独身女性から不適切な写真を受け取り、気になっている。相談者はモヤモヤしている。この状況で一般的にどう思うか教えてほしい。

旦那が最近関わっている独身女性がいます。
通話をしながらゲームをしていて、誘ったり誘われたりをsnsのメッセージを通してしている事も知っていました。
全然それは構わないのですが、
Twitter?日記?みたいに逐一どうでもいい報告
(髪染めた、女友達と飲んでる、愛犬がどうのこうの)
をしていて少し気になってきていたところに
「保険屋の仕事を始めるから練習相手になって欲しい」
と言われたらしく...
距離感のバグり加減に不信感を抱いて
メッセージを一通り見ました。

そこには
彼氏に暴力を振るわれ怪我をおわされた時の証拠写真として
数枚アザやらの画像が送られてきていました。

その中に

鏡越しに撮られた上半身裸の後ろ姿の写真

があったのですが、これをどう思いますか?

胸などは1mmも見えてないです。
他の足だったりの写真はまあいいとして、
例え後ろ姿だとしても
上裸なんて、恥ずかしい写真ではないのかと不思議です。

もちろん相手は、既婚者だと知っています。
既婚者じゃなくても
異性に送るもんじゃないだろと思ってますが😂

旦那はアホなので何も思わなかったらしいです。
おまえはほんとにいい加減にしろ、普通じゃない
とグチグチうるさく叱りました(笑)

相手に直接言いたい気持ちを抑えたんですが
なんかちょっとモヤモヤするので
一般的にどうなのか教えて欲しいです。

コメント

ママリ

保険屋の練習相手はやめてね。営業されるだけだから。ゲームはいいけどめんどくさいとか適当に言って。

女の私からみて、結婚してるの知ってるのに、その写真送るって…助けて欲しい&狙われてるよ。
旦那さんはかっこいいんだから、変な女の子に捕まらないでね。(狙われてるのは、契約かお金かもだけど)

私に見せてくれてる時点で、怪しいこと何もないこと分かるし、旦那さんの誠実さ知ってるから急いで縁切ってまで言わないけど、今後の関わり方考えた方がいいと思う。

極端な話かもだけど、暴力彼氏から助けようとして、旦那さんが怪我するなんてこと起きたら私は悲しいから、私としてはその子と距離あける方向で考えて欲しいな。

くらい、言っていいと思います。
いろんな意味で距離あげて欲しい相手ですね💦

  • y

    y


    やっぱりおかしいですよね?!

    「あたしは知り合いからの保険入らないし、家上げないで。断って。」って言ってあります🫡

    めちゃめちゃ優しい言い回しで勉強になりました。
    これからは大人な女の対応ができるように心がけます。
    なんかもう包容力すぎて温まりました。(笑)

    ありがとうございました。
    安眠できます。

    • 9月12日
  • ママリ

    ママリ

    お褒めいただきありがとうございます❤️笑

    旦那さんがその女の人と距離あけたい
    yさんを大事にいたい
    と思わせるようにはどうしたらいいかで書きました😎

    包容力あるようで、お腹は真っ黒🤣

    これを言ったところで、どこまで距離を空けられるか、相手の女の人のその時その時の出方次第もあるので、なんとも言えないですが、こんな感じで愛情売り続けてたらきっと距離あけてくれるはず🥹

    少し大変だと思いますが、無事何事もなく過ごせますように🙏

    • 9月12日
  • y

    y


    男の扱いがうますぎます!絶対にうまい🥹👏!!!!

    ちょろく見えるアホ旦那を頑張って変えていこうと思います!

    質問して良かったです!
    こんなにママリでスッキリした日は初めてです!

    優しいお言葉を糧に今後も図太く生きていきます✌🏻🎀

    既婚者に近付く全てのクソアマが塵となって土に還り花が咲きますように!!

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

旦那さまは狙われていると思います💦
むしろ可能ならばお話は共有させていただいてますがお身体を大事にしてくださいね。とか、相手に直接言ってもいい感じがします💡?

  • y

    y


    もう!!やっぱりそうですよね!!
    おかしいですよね写真も!!(笑)

    そしてみなさん言い回しがほんとに優しい
    女神でいらっしゃる!!!!

    わたしも優しい余裕のある女になれるように心がけます。

    狙われるようなアホな旦那を
    これからどう堅い男に育てるか考えながら安眠したいと思います。

    オンナの頭がおかしいことがハッキリして
    本当にすっきりしました。
    ありがとうございました。

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    内心はクソやろうと思ってますよ(笑)
    予防線ははっておきましょう👍
    yさんは常識的ですよ!むしろ今まで容認されていてお優しいと思います😍
    おやすみなさい✨

    • 9月12日
  • y

    y


    優しいかたから出るクソやろうはパンチ効きすぎて糞女選手ダウンです👩👊🏻(笑)

    自分が優しいなんて言われる日が来るとは思っていませんでした。成仏できそうです。

    最高にいい明け方でした。
    このご恩忘れません!!!!

    おやすみなさい☺️💓

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もよく女フレとゲームしますが、その方とはふたりきりでゲームするのでしょうか?
そのうちオフ会とかありそうで恐いですね💦
ゲーム以外(ゲームのお誘いのみ)でプライベートの件では関わるのを禁止にして、それでも続くようならそのゲームアカウント?のSNSを削除&PCだかPS4フレも削除させるしかないと思います💦

  • y

    y


    ちなみにこのクソアマは現実の女です!!(笑)
    近いので会えます!
    飲みに行こうだとか、会おうだとかも言ってました💓

    クソアマとは2人きりでゲームしますよ!
    わたしも同じように2人でゲームしたりするのでそこは何も思わずでしたが、会話がキモかったりしたら詰めてますね!

    距離くと本人が言ってたので
    とりあえずは様子見しますが
    もし女がまた変なメッセージ送ってたら
    大人の女気取って優しく優しく注意することにします(笑)

    一般的におかしい事が分かって
    スッキリしすぎて最近で一番気分がいいですホント!

    ありがとうございました!

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふたりきりのゲームですらなしなのに、会おうって誘ってる時点で無理ですね!
    旦那さんもそこに返したり相手するからそんな雰囲気になるんでしょうけど💦
    しかもフレンドではなく、普通に知り合いなのですね😇余計になしですね。
    私なら連絡先ごと削除させますね笑
    まだ様子みて判断するyさんは大人な対応かと🙆‍♀️

    • 9月12日
  • y

    y


    本当なら相手にも暴言吐いて
    連絡先も消させたいし
    普通にその写真ごとインスタに晒したいですね😂(笑)

    恥ずかしい写真だったと自覚させてやりてえですワ👊🏻!!
    (❌❌ダメゼッタイ❌❌)

    旦那も飲み行こうぜ〜!!な感じでほんとにどうしようもないです。
    実際には、いつも確認をとるので勝手に行くことは不可能ですが(笑)

    元々わたしがゲームする人間だったのでOKですが、
    そうじゃないなら異性とふたりきりのゲーム許せてないと思います!!

    言葉遣いなど改めて、みなさんみたいに大人な対応ができるよう、日々精進します。

    • 9月12日