※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚で忍耐が必要な状況で、旦那や義父の性格や言動に耐えることが難しい時、皆さんはどう思いますか?

結婚は忍耐と聞いた事があります。
まさしく自分もその状況です。
皆さん忍耐だなーって思うのはどんな時ですか?
私は旦那の性格
(悪い面がめちゃくちゃ腹立って離婚考えるくらいですが、良い面もあるのでなんとか耐えてます笑)

義父の言動です(一生許せないレベルの事言われたけど、義父と結婚したのではないからと言い聞かして耐えてます)

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、旦那の性格と義父の言動です😂😂
育って来た環境が違うから仕方ない部分もありますが、こいつまじかと思うことはたくさんあります。いちいち言っていた時期もありますが、もう言わない、我慢、忍耐、で日々やって来てます。笑
あと義父は多分まじでヤバい奴なので、気にしたら負けと言い聞かせてます🤣

はじめてのママリ🔰

私も義両親に一生許せない暴言を死ぬほど言われ揉めています。本当に本当にストレス...
幸い夫が完全にこちらの味方なのでまだ耐えれていますが、一瞬でも夫が義両親の肩を持てば即離婚するつもりです😌

はじめてのママリ🔰

私は忍耐と思ってることありませんが、きっと夫は思ってるだろーなーと思います💦
私が気が強い&掃除苦手だからです。
また納豆の蓋片付けてないよ、とか、これ捨てていいの?とかよく言われるので多分かなり忍耐強く接してくれてます😅

はじめてのママリ🔰

完全同居の今、忍耐あるのみです😂

はじめてのママリ🔰

義親とのつきあいかなー
だんなとは忍耐というより、楽さしかありません