※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科と耳鼻科で診断が違い、風邪の原因が分からず悩んでいます。良い病院が見つからず、何軒も病院を巡って疲れました。

熱が出たので小児科へ連れて行ったら中耳炎と言われて耳鼻科に行ってきました。
耳鼻科に行ったら中耳炎じゃないよと言われて、え?ってなってしまい😅
結局何の風邪かは分からず熱が下がってきました🥹

いい小児科に巡り会えなくて悩んでます🌀
病院も何軒かハシゴして疲れました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先日充血が酷かったので小児科行ったら流行り目と言われて保育園しばらく休ませないといけないのか、、、と思っていたのですが念のため眼科に行ったら違うと言われ💦
結局専門医が一番良いですけど、熱だったら小児科連れてっちゃいますよね。。うちも引っ越してきたばかりで1年経って症状別でかかる小児科を選べるようになってきました😭

良い小児科に出会えますように🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    行かないよりかは行って確認してもらった方が安心なんですが、小児科の判断が違うとそこにこれから通うか迷いますよね🥲
    症状別ということはいくつか小児科の候補があるってことですか?

頑張って探します😣✨

• 9月12日
レンガ

小児科で耳の中見てもらいましたか?
でなければ、症状や保育状況から推測だったのかな?と思います。
原因不明で来てるんだから適当言うなよって思いますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    耳の中見てもらっての診断です😢咳も鼻水もあったんですが胸の音聞いてくれず...。
    耳鼻科の方からは小児科の薬を飲んでと言われて薬は処方されませんでした💦
    これから連休に入るので大丈夫なのかなと不安もあります😳
    適当なこと言われてそこの小児科行きづらいです😓

• 9月12日