※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家事・料理

牛乳を2週間前に買い、使わずにいたら中が黒カビだらけだった。数日間、カビ入りコーヒーを飲んでいたことに気づき、ショックを受けた。

ゾッとした話です😓😓💦

1リットルの牛乳を2週間前くらいに買いました。
タイミング的に息子も飲まず、牛乳を使ったご飯を作ることもなく、私がコーヒーを飲む時に少し使うくらいだったので中々減りませんでした。
においは大丈夫だし…と中を見ずにコーヒーに毎日入れていたのですが…

今日コーヒーを淹れて牛乳を取り、ふと中を覗くと…黒カビだらけでした😱😱

ここ数日、なんか少しお腹下してるなぁと思うことがあったのですがこれが原因でした…

数日前からずっとカビ入りコーヒーを飲んでいたかと思うと、めちゃくちゃゾッとして、息子に与えなくてよかった、シチュー作らなくてよかった、母乳やめててよかったと思いました😰

コメント

こらそん

えーーーっ😱
消費期限は切れてなかったんですか❓
2週間でそんなふうになるんですね‼️
冷蔵庫に入れておいたら大丈夫かと思ってました‼️
それは怖すぎます💦

• なり

なり

消費期限が昨日だったので、チラッと見ました😥
    私も大丈夫だろ〜と思ってました😭

• 9月11日
  • こらそん

こらそん

うちもいつも消費期限1日過ぎたくらいの普通に飲んでます😂

今度牛乳パックの中見てみますね笑

• 9月11日
  • なり

なり

お気をつけください😱😱

• 9月11日
ママリ

えぇぇー💦
少しお腹下してるくらいで済んでたのがすごいです😂
印字してある消費期限って未開封の状態でじゃないんですか💦??
開封したら3日ほどで飲むものかと💦

うち夫婦ともに牛乳飲まないのですが、この前久しぶりに料理用に牛乳買って、微妙に余ったの誰も飲まず、、
3日目にやっと他の料理に使いました。
普段全く買わないのでどのくらいいけるのかわからず、ドキドキしてました笑