※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

バルーンと促進剤でお産が進まず、オリモノに血が混じる症状が出ています。子宮口が開いてきている可能性があります。苦痛な処置が続いていますが、促進剤のみで進めることも考えられます。

今日バルーン3センチ入れて、促進剤マックス量使いましたがお産すすみませんでした。
明日に持ち越しとなったのですが、トイレにいくと粘り気の強い血が混じったオリモノが出ます。
これは子宮口開いてきてるということでしょうか?
バルーン入れる処置が結構辛かったので開いてきているなら促進剤のみでいけそうなんですが…

大学病院に入院中で、若手の先生がしてからベテラン先生が確認することがあったり内診ぐりぐりも2回されたりとかなり苦痛です😭😭

コメント

さや

おしるしですかね🤔
妹が先日37週手前で陣痛きたのですが、微弱陣痛で促進剤使ったのですが進まず、結局退院しました😥
そこからずっとおしるしのような少量の出血や出血混じりのおりものが続いてるみたいです😥
結局陣痛はそのまま遠のいて、1週間くらい経ちます😂

おしるしでて数日で陣痛くる人もいればなかなか産まれてこない人もいるみたいです🤔

明日進むといいですね😊

• まい

まい

バルーンなしの促進剤のみでやってるのですが、全然陣痛らしきものがきません💦
    どうなることやら…

• 9月12日