※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
お仕事

子供の融通が利く職場を選んだが、成績日が近づくと焦りを感じる。他の仕事に転職すると休みが続くと不満が出そう。焦りが嫌で悩んでいる。

子供が小さいうちは、職場に迷惑がかからない保険屋という選択肢したけど、成績日が近いと焦りでしかない。でも子供の融通は効くからいいけど。

でも、せかせかするのが本当に嫌だ😭

だからといって別なところで働いたとしたら、休み続くといろいろ言われて、働きにくいんだろうな。

(´Д`)ハァ…

コメント

はじめてのママリ🔰

接客業ですが
何も言われないですよ!!

成績もいりませんし😊

職場の人間によりますよね😔
働くまで不安でしたが

• ひな

ひな

元は接客業してましたが、子供産まれて保育園の都合上 土日祝完全休みじゃないと無理だ😭と思ってしまいまして…

職場の環境と人間関係によります😭理解があるところであればいいのですが…

学生の時にバイトしていたところから、接客として戻ってきてほしいと言われたのですが、土日祝休みで夜は出れないので😭とお話しました…本当だったら戻りたいけど飲食店だと出れなくなった人の代わりを見つけてくださるのが申し訳なくて😭

• 9月11日
はじめてのママリ🔰

私は子どもや孫のいる人ばかりの職場なので、休み続いても何も言われません💦
保険屋さんに転職した元職場の人がいますが、元職場にも営業に来たり、個人的に営業したり…結構迷惑がられることが多そうなので、それもメンタルにきそうだなと思って大変そうと思ってます💦

• ひな

ひな

環境が素晴らしいところだったんですね😭良かったです😭
    私は、一切元職場には言ってません。かえって関係が悪くなってしまうと思って😂でも本当に元職場に行ってる人いますよ🤫

• 9月11日